グルメ・レストラン

【カフェ紹介】「HATTIFNAT 吉祥寺のおうち」に行ってみた

グルメ・レストラン

吉祥寺で人気の可愛らしいカフェに行ってみました笑

いつもは行列ができているんだとか。

コロナや雨の影響か、日曜日でしたが並ぶことなくすんなり入ることができました。

築古物件をリノベした感じの内装にはとても可愛らしい絵がたくさん描かれています。

なかは女性のお客さんがメインといった感じでした。

食事のメニューも充実しており、お値段・量ともに良心的な価格設定でした。

おやつ時に訪れたのでアイスコーヒーとショートケーキを注文しました。

アイスコーヒーは量がたっぷりで¥500。ショートケーキは可愛い見た目で甘すぎず、美味しくいただきました。

とにかくお店の中は可愛らしい絵がいっぱいで、さすが女性に人気のおしゃれカフェだなーって感じでした!笑

カフェの入り口。

築古感を感じさせないお洒落な入り口。

体がでかい人は入れない恐れがあるくらい入り口が小さい。

内装。

カラフルで可愛らしい絵がいっぱい。子供が喜びそう。

椅子が小さいので、これも体がデカ人い人は不利である。

メニュー。

お値段は意外とお手頃。

飲み物に関しては、体のでかい人でも満足できるビックサイズ。

上のケーキが「イチゴちゃん」、下のケーキが「かぼちゃ君ちのモンブラン」。

ネーミングセンスが秀逸でした。頼む時ちょっと恥ずかしい…

店のマップ。一階はキッチンで客席は二階から。

ロフトもあります。おしゃんですねー。

1時間くらいおしゃべりして店を出る頃には満席になってました。さすが…

お会計は現金のみ、クレカ等は使えません。

吉祥寺に立ち寄った際には是非訪れてみてください!そしてよければコメントお願いします!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました